五島列島から支援物資☆伊勢海老やん!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



香寿美の両親は

五島列島出身なんです

結婚して

関西に出て来て

私が生まれました

だから

家の中は関西弁が
飛び交っています(笑)

今日は
五島列島の親戚から

伊勢海老が手に入ったと
自分達はたべないで

コロナで自粛している
私達へ
美味しい物食べてねと

送られてきましたキラキララブラブキラキラハート


大きな伊勢海老




私の大好きな
かんころ餅キラキラピンクハートキラキララブラブ




くじらブルーハーツ
あおさグリーンハーツ
お魚イエローハーツ




さっそく
夕飯に伊勢海老をいただこうと
ネットで
伊勢海老の裁き方を
調べて

香寿美奮闘!!


焼き伊勢海老が食べたくて

ジャーーーン!!
こんなに上手く行きました~照れ
我ながらアッパレキラキラグッ




食べにくい足は
お味噌汁にキラキラ
激ウマ~!!





玉子豆腐



今日はゴージャスな
夕飯でした~o(^o^)o

五島列島の親戚に
心から
ラブラブキラキラ感謝キラキララブラブ