昼と夜のお散歩♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
昼間のお散歩


そして…

両親を連れての夜のお散歩

三日坊主にならずに

続いています爆笑



















いつもは家の周りですが

コンビニに行きたくて

ローソンまで

足をのばしたら

父がおやつを買ってくれました。


お散歩した意味なくなりますけど


気にしなーーーい爆笑



カップに入った
ショートケーキ




水餅のような
チョコ&あずき









レコーディングもすべて

録音が終わりました口笛ルンルンキラキラ

素敵にできましたよキラキララブラブ

発売になりましたら

よろしくお願いしまーすピンクハートキラキララブラブ