今宵は月島もんじゃ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



久しぶりに
月島もんじゃ
食べました爆笑


といいましても…

スーパーで買ってきた

月島もんじゃキッド

まずはホタテとイカの
バジル焼きニヤリ




カレーもんじゃ
カレールーとベビースター麺と
コーンを入れました照れ





土手をつくって…
美味しい~



次に
明太子、餅もんじゃウインク
見た目変わらないな…えー









次は
キムチもんじゃ
ちょっとキムチ入れすぎて
辛い(笑)



最後に
チャーハンを炒めました。
写真忘れた…💦


久しぶりの
もんじゃ
美味しいいただきました~爆笑ラブラブ