夜のお散歩♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



両親は最近

スーパーマーケットにすら

行くのを怖がっていて

ますます

運動不足に…

ふくらはぎは第2の心臓キラキラ

使わないとボケちゃうし…

糖尿病もあるし…

なんとか

運動させたいと思っていたら

夕食後にお散歩することにする

と言ってきた!!

これは

なんとしても

実現させなければと思い

私も行く~グーキラキラ

と手を上げました爆笑

三人で30分ほど

テクテク歩いて

私にとってはダラダラ(笑)

スピードが違いすぎる(笑)



夕食後のお散歩

今日で2日目。

三日坊主にもとどくのか?

ちと心配…💦(笑)





夜の景色がとても
新鮮に感じました~キラキラ