お彼岸のお墓参り♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



お彼岸明けの日に
なってしまいましたが

お墓参りに行って来ましたキラキラ

もちろん
お家から出たがらない
両親の連れ出しも成功です爆笑


母はやたら
消毒液をシュッシュしていました(笑)

それくらい
神経質な方が安全ですねキラキラクローバー


増上寺には
手をかざすと
消毒液が出てくる
優れものが置いてありました!!


母はそのマシンがほしそうでした(笑)


消毒液や除菌ウエットティッシュ
マスクはまだ店頭に並びませんね


トイレットペーパーやティッシュは
並びはじめましたね(笑)


大変暮らしずらい
世の中ですね。
もう少しだけ
気を引き締めて
参りましょうプンプングー





垂れ桜は結構咲いていました桜










まだまだ
油断大敵
新型コロナの奴ムキー
(何度も言いますがトヨタ車では
ありませんアセアセ)

しまっていくぞ!
おーーーーッ!!