ランチラッシュ!!その2 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


今月2回目となる
レストランナイフとフォークステーキ

『山手十番館』

どんだけお気に入りなん?
って感じですよね~ラブラブ

すごーーく
トータル的に素敵だったから
体験してほしくて

レストランの
メニューは変わりませんが
お連れしました~照れ







写真をとる角度を変えてみた(笑)
キッシュと魚介




さつまいものポタージュ




鯛のアクアパッツァ



牛フィレ





ガトーショコラ






これだけ前回と違いました
前回はチーズケーキでしたニコニコ






次はメニューが変わる頃に
伺いたいと思いましたおねがいラブラブ