久しぶりのジムで♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2019.12

お誕生日やクリスマス
年越しパーティー

お正月に
新年会に女子会

とにかく
食べる事が多くて

外食もたくさん


当然
太りました…アセアセ


さすがにヤバい…💦


2週間ぶりにジムへ


プールで500m泳いで
アクアビクス45分間
ミストサウナでガールズトーク
60分

頑張りました。

1.2kg減りましたが

まだまだ振り出しにももどらない…💦


帰りに
お友達がカルディに寄るって言うから

お買い物にお付き合い

オレオのチョコレート
コーティングの新作
お菓子を勧める

しかし
心を鬼にして
『買わない!』とカスミ。


次に100均に寄ったら
アルファベットのシールをみつけて
キッチンで塩と砂糖の見分けに
手書きのださーいシール
からこんなに
素敵なポットになったキラキラ





ださーいシールはこれ
(笑)



次にスーパーマーケットに
お買い物に行くと言うから
お付き合いでついていった…。


カゴを持たず
なにも買わないつもりだった…


気づいたら
こんなことに…💦


あーーあタラー
だったら
オレオチョコレートコーティング
買えば良かった…ガーン



また来週
泳ぎます…ショボーン