サンプラザ中野くんパッパラー河合さんのライブ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


アイドル香寿美を

力強く応援してくれている

メーテル橋本こと

メーテルちゃんピンクハート



渋谷の

マウントレーニアホールでの

サンプラザ中野くん
パッパラー河合さんのライブへ

メーテルちゃんファミリーに混じって
連れてっていただきましたラブラブ



終演後
面会させてもらいましたラブ



バックステージパス



メーテルちゃんは
パッパラー河合さんと
マラソン仲間

メーテルちゃんは
メーテルの正装で走りますキラキラ

パッパラーさんの背中を押しながら
ゴールした経験も!



ドラムの肉野バンバンジーさん
平成ノブシコブシじゃないよ!(笑)









前から5列目のセンター
めちゃくちゃいいお席キラキラ
メーテルちゃんに感謝ですラブラブ

ライブは
ロックな感じなのだろう
と思っていたら…

なんと!!
まるで西城秀樹コンサート!?
お客様はみんな振り付けがあり
サンプラザ中野くんの真似をして
手振りがありますラブラブ
一緒に歌います!!

まるで
アイドルラブラブ
コンサートでした爆笑