秘密の和食屋さん♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


とても素敵な和食屋さんに

出会いましたおねがい

素敵過ぎるから

私の秘密の和食屋さんに

したいと思いますキラキラ

若い頃は

秘密の喫茶店がありました(笑)















お通し
鯛とサバのお寿司
いかと明太子お浸し



ニラのお浸し



夏野菜サラダ
水ナスとグレープフルーツの
相性が抜群でしたキラキラ



枝豆
あまーーーいラブ




ズワイガニキラキラ
あまーーーいキラキララブラブ
カニ酢に付けないそのままが好きピンクハート



さざえの壷焼きは
ファイヤー炎で出てきた爆笑



本マグロカマのお刺身と
あじのお刺身




ヤングコーンの天ぷら
ひげも食べられます!



デザート盛り合わせニコニコ
欲張りだから色々な種類を
少しづつキラキララブラブ




スタッフの対応もよく
もちろん
美味しく
大満足のお店でしたラブラブ