女子会♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


完全プライベート

女子会

アフタヌーンティー

ハイティー


都庁45階

『Good View Tokyo』

楽しんできましたウインクラブラブ


東京タワーとスカイツリーが見える

最高のお席が用意されていましたキラキラ


アフタヌーンティーは夢があるから
とっても好きラブ
だから
写真撮りまくってしまう(笑)

表面




裏面






一番上



真ん中


一番下



シャンパンでカンパーイラブラブキラキラ



お紅茶のサンプルを
テーブルに持って来てくれました。

ハーブティー
フレーバーティー
ソフトドリンク
飲み放題!!






チョコレートとレッドペッパー
フレーバーティー



おしゃべりが忙しくて
フレーバー2種類と
コーヒー
しか
いただけなかったわ~(笑)






アイドルタイムに入るので
お店を後にして

都庁を降りました

ロビーには
大きな大きな
熊手が!!







まだ
しゃべり足りなくて
お腹いっぱいだし
京王プラザホテルの
ロビーで
おしゃべりすることに~(笑)

どのくらいおしゃべりしたのだろう?

なんと!

お腹が減ってきた!!

三人意見が一致!!

ディナーも食べちゃえ~爆笑


京王デパートが目の前にあったので

レストラン街に行ってみた


中華料理


お二人はビール🍺
お子ちゃまはジャスミン茶



春巻、唐揚げ、ザーサイ



麻婆茄子



担々麺


 天津飯



完全に

食べ過ぎです…💦

人生

いろいろあるけど…

こうして

こんな時間を過ごせる

私達、幸せよね~ラブラブピンクハート

 
まとまりましたラブ