浅草木馬亭♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


AmebaTV
Fresh LIVE
『ときめきサンキュー』
メインパーソナリティ
中島加寿代さん
のお誘いで



浅草の木馬亭へ
ものまねの
何ダ研二さん
のショーを拝見しに伺いましたウインク

60歳だそう!!



TOKIOの歌は沢田研二そのもの~びっくり






似てる~o(^o^)o



スターにしきの爆笑



松浦亜弥ちゃんのものまね
穂ン田あややちゃん


やる~びっくり



聖子ちゃんのものまねラブラブ


マジックもありましたキラキラ





加寿代ちゃんもステージへ
マジックのお手伝いウインク










木馬亭



レトロな場内



木馬亭の目の前にある
レトロな食堂で
お蕎麦を食べて腹ごしらえ
























たくさん笑って

幸せゲットしました~グリーンハーツ

加寿代ちゃん
楽しい時間を
ありがとうございましたラブラブ