神楽坂へ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



神楽坂で

アイドル歌手の

惠中瞳ちゃん


ライブが夜にあるので

昼から神楽坂を

闊歩してみました

カナルカフェ前で待ち合わせ

ポカポカよいお天気晴れ



相変わらず並んでた…アセアセ



神楽坂下からのぼることに

いきなりお腹が空いたと

お友達が言うので

何が食べようと

神楽坂をのぼりはじめたら…

えー!!

『銀だこ』ある!!

3年前くらいに

食べたっきり…

食べたくてしかたがなかった

即決キラキラ

レストランになっていて

メニューも豊富

あとひきキューリ
鶏皮串

緑茶を飲みながら…アセアセ



ネギたこ焼きはお出汁でいただきます




王道銀だこ



赤ウインナー
昭和感あり楽しい


鶏皮おかわり
銀だこもおかわりしましたウインクラブラブ




お腹いっぱいになって

神楽坂を闊歩

おしゃれなお店がたくさん。











神頼み?







藤の花が満開


デザートが食べたくなり

お店を探していたら

こだわりのケーキ屋さんを

見つけました!


オレンジのケーキ
お酒がきいていました‼️
めちゃ美味しいラブ


チョコレートケーキ
濃厚生チョコレートで美味しいラブラブ



モンブランラブラブ



メレンゲのクッキーが
サービスに
ついてきたラブラブラブ


のんびりしていたら
ライブ開演の時間!
いざ
瞳ちゃんのライブへ

お人形のように可愛い瞳ちゃんラブラブ



ギターにもチャレンジして偉いなぁ


朗読をご披露くださった
飯干大嵩さん



一世風靡セピアみたいな
パフォーマンス
Bees-KneeS



プロボクサー
ウェルダム級新人王
藤中周作さんは
お客様で来ていました。


香寿美も
ご紹介くださり
ステージに
上がり
瞳ちゃんのオリジナル曲
「オフサイドガール」の
紹介に
小さなサッカーボールを
客席に蹴りました!
初めて蹴ったけど上手くいったよ(笑)



最後のプレゼント抽選会では
選べるカタログが
当たっちゃって
ご機嫌で帰りました爆笑ラブラブ

めちゃ楽しかったのよ~ラブラブ



とても楽しい1日となりました爆笑ラブラブ