バンコク珍道中☆最後の夜は素敵に♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


アユタヤ観光から汗だくでホテルに帰って来て


シャワーを浴び


お着替えして


ちょっぴりおしゃれして


バンコク最後の夜はシャングリラホテルのレストランで


タイ料理でお食事しました~ロゼワイン











タイ料理のレストラン『サラティップ』






辛いコース料理と凄く辛いコース料理をオーダーしました。

凄く辛いコース料理の前菜


ちょっぴり辛いコース料理の前菜


ダンサーが踊りを披露しに来たよ音符






このココナッツスープが半端なく辛い!!
むせちゃったけど、美味しかった~\(^o^)/


トムヤムクンも普通より辛いかも~(笑)





ジャスミンライスがお皿にのせられ

いろいろなお料理が一気に出てぎました~



鶏とカシューナッツ



上海蟹とお野菜炒め、これはめちゃくちゃ美味しかったな~ラブラブ


お魚のレッドカリー



海老の酢豚みたいなの(笑)



これも何かわかんないけど美味しかった~ラブラブ



温野菜



このグリーンカリーが激辛~!!
泣いたえーん



デザート



とにかくお腹パンパンになりましたチュー


どれもとても美味しかったです~爆笑ラブラブ



帰りにスタッフさんが写真を撮ってくれましたおねがい
いつもはぼんちゃんをブログに登場させないの
なぜなら、一応アイドルだから…
でも、今回の旅行ではなるべく二人の写真を撮ってもらったの。
いつまでこんな風に一緒に思い出を作れるかわからないから(もう歳だから何が起こるかわからないでしょう?)一緒に楽しんでいるときはちゃんと思い出を形に残そうと思ったしだいです…キラキラ
それにファンの皆様も夫婦だって知ってるしね~(笑)
ちなみに今年の春で結婚24年でござる~爆笑



次の日の朝はいつものロビーラウンジでご飯ピンクハート

ちょっぴり飽きて来たといいながらも…



焼きそばが初お目見えしていました
昨日、夕食がまだお腹にいるようだった…💦




しかし、このセットはオーダちゃうのよね~(笑)
パンケーキとフレンチトーストラブラブ
だって美味しいんだもんラブラブラブ






チェックアウトして
タクシーで空港へ向かいました

おぎやはぎに似たベルボーイの笑顔が脳裏に焼き付いています
写真撮ってくればよかったな~ニコニコ

さすがとおもったのは、タクシーのナンバーやドライバーの名前、電話番号を書いたカードを私に渡してくれて、何かかったら連絡してと…
ようするに忘れ物とかのトラブルにそなえてでしょうね。
ガーサス、シャングリラホテルキラキラ





空港についてANAカウンターが見つからず
とおもったら時間が20分ほど早すぎた。
出発の3時間前でないとチェックインの操作が出来ないらしい。









やっと出国出来て、免税店で残ったバーツでお買い物爆笑










羽田空港も美しい空港だけど
スワンナプーム国際空港もとっても美しい空港でしたおねがいラブラブ





6時間ほどのフライトで羽田空港に到着

パーキングに停めていたミニオン号で帰宅しました~車
あっ!ナンバーがミニオンなだけです~(笑)


6作と長きに渡ったバンコクブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたラブラブピンクハートキラキラ


またきっとバンコクに行きますラブラブ