シンガポールからのペンギン |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




シンガポールに

シンガポール料理を食べにいきました~ニヤリ


マーライオンニコニコ




海老なんだけどココナッツの隠し味で
初めてのお料理でした~




チャーハンはブラックペッパー味




スープ付き



クレープみたいなモチモチしてて美味しかった~




パクチーサラダ、上に牛肉のみぞれ煮みたいなものが乗ってます。











わ~ラブラブ全部美味しかった~ピンクハート

シンガポールに行って来たのは

気分だけでした~o(^o^)o(笑)

赤坂Bizタワー内
シンガポール海南鶏飯

リーズナブルで美味しい照れ


お腹いっぱいになって…


赤坂サカスをお散歩走る人


バレンタイン用のインスタスポット爆笑


赤坂サカスのイルミネーション
規模は狭いけどキレイキラキラ



スマホを置く場所も用意されてて
照明まであるの~


しかし、この日は寒くて


マフラーを買いました


それでも…


外にいるのは耐えられず


近くのコーヒーショップに駆け込みました…💦



チョコワッフルラブ




ペロリとたいらげて


いざ!ペンギンライブマイクギタードラム


赤坂クローフィッシュ



高橋マコトさん
from もんた&ブラザーズ



大浜和史先生
from NASA



大久保治信さん
from Men's5



笹井新介さん
from グランプリ



この日は新しい曲がいっぱいでした~o(^o^)oラブラブピンクハートラブラブ


楽しい時間をすごせました~\(^o^)/キラキララブラブキラキラピンクハート