映画始めは『ボヘミアンラプソディ』 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



やっとやっと念願叶って


『ボヘミアンラプソディ』観てきましたカチンコ映画





前評判で号泣とか

8回見に行きました!!とか

ドキドキワクワクしながら鑑賞。

私はQueenに思い入れはまったくなかったせいか…

泣かなかった…


鬼の目にも涙って言うけど…


泣かない私は鬼以上かも!?


プレミアムシートで見たいから


プレミアムシートが空いてる回


夜21:00スタートと遅い時間にしたので


時間がゆっくりだったので


イタリアンレストランでお腹を満たしながら


時間調整しました


マンゴーバナナジュース








おっきなピザ~💗



タイ風サラダ




最終回は空いてる~



有名人は孤独なんだなって思いましたショボーン