一月一日☆2019 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬お年玉


昨年も暖かい応援をありがとうございましたラブラブ

皆様のおかげで、昨年より今年、今年より来年と少しづつ大きくなっているアイドル香寿美がいますキラキラ

2019年も皆様に感謝しながら、楽しんでいただけるようなパフォーマンスを精進して頑張っていきたいと思いますキラキラ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキララブラブキラキラハート


皆様にとっても幸多いお年となりますよう
お祈り申し上げます~キラキラ星キラキララブラブグリーンハーツラブラブ








年越しはギガバー東京で年越しパーティーに参加しました~音符ルンルンキラキラ


ノリノリのディスコサウンドに思わず踊り出しました~ウインク















飛び入りで歌っちゃった~おねがい
『君の瞳に恋してる』


年越しカウントダウン


5
4
3
2
1

A Happy New Year!!キラキラ星キラキラ

クラッカーでパーーン!!花火クラッカー














マリリンモンロー
『I wanana be love by you』を飛び入りで唄ったら、お客様たちがアンコールくれた~\(^o^)/
で、調子にのって
ダイアナ・ロス
『If we hold on together』をうたいました~音符キラキラルンルンキラキラ




ぼんちゃんもノリノリ~ラブラブグリーンハーツイエローハーツ








夜中4:00まで食べまくり~てへぺろ







23:00~4:00まで楽しくて、アッと言う間でした
眠くなるかと思ったけど、ぜんぜん眠くなかった~o(^o^)o

明るくなってから寝ましたぐぅぐぅ


昼頃、起きてきたら…


父が微熱を出して辛そうでした…アセアセ


実は、暮れに転んで肩を痛めて


腕が上がらなくなっていました


万が一、骨に異常があってはいけないし…


そのせいで熱が出てるのかもしれないし…


救急病院に電話をして予約をとり


診察してもらいに連れて行きました!


元日そうそう、病人だらけの病院。


待ってる間、タンカーで何人も運ばれてきます…💦


お医者さんってお正月も無いのだな…と


感心しました!


90分くらい待たされ


レントゲンを撮ってもらい診察を受けました。


幸い骨には異常なく、一安心しました。


お薬をもらってお家へ帰り


やっと家でのお正月となりました。






京都からお取り寄せした
大きなお節料理キラキラグリーンハートキラキライエローハート








お雑煮



ズワイガニ



数の子を冷蔵庫から出すのを忘れました(笑)


家族で父が何でもなくて良かったね~と


もし、骨に異常が有れば今頃は入院の準備させられてたね~


なんて、安堵しながら


お節料理をいただきましたイエローハーツラブラブグリーンハーツ


幸せなお正月になって良かったです照れラブラブハート