最強寒波到来!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



甘かった…(。>д<)

こんなに凄く大変になるなんて考えず、お出かけしてしまった…。

プールでアクアサーキット45分やって、300m泳いで、テラスのジャグジーは雪国みたいでルンルン雪だるま雪作ったりして…。

ミストサウナでガールズトーク70分頑張った。
帰りにカルディでおやつ買ったりして…。

いざ、電車に乗ろうとしたら…超満員!
乗れない…。

一本やり過ごし、次は空いてるだろ?と思ったら…次も満員!

あきらめて頑張って乗りました。

次はバス。恐ろしい長蛇の列!
タクシーも長蛇の列。
しかたないから並んでバスを待つ…
何本やりすごしたのか?!
バス停見えない長い列。
いよいよ乗れるってところで、かすみの前の人で無情にもバスの扉が閉まる。
まっ、座れるからいいやキラキラって切り替えた。

案外すぐ来てくれて乗車、半分くらい走ったところで、なにやら事故?!
どうも前のバスが雪にはまって動けなくなったらしい…。
30分くらい立ち往生。前のバスの乗客が乗ってきた。
なんとか動きだし、迂回ルートもショートカットとなり香寿美的には近道になって、大変な中でもラッキーな私でしたとさキラキラ(笑)

2時間もかかっておうちに到着。
名古屋まで行けるやん(笑)

おうちに帰ったらルーフバルコニーの椅子にフワフワ座布団がぁ~\(^o^)/雪雪の結晶

皆様もくれぐれも転ばないでくださいね!!





次の日の朝はゴルフ場が見事
スキー場に変身~o(^o^)oスノボ