明治記念館での新年会✨ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2018年アイドル香寿美の

初めてのお出掛けは


明治記念館での新年会門松鏡餅門松


500名の参加者、

その中には料理の鉄人道場六三郎さんや

元神奈川県知事現参議院議員の松沢成文さんなど

名だたるセレブが集いました~キラキラ

なぜに?

アイドル香寿美が参加しているのかは謎です!?爆笑爆笑

慣れない場所でしたが

とても楽しく過ごさせて頂きました~ルンルン音符キラキラ
 





エントランスロビー





パーティーは明治記念館二階の富士の間で行われました。

振り袖や訪問着、つけさげ、ドレスと

皆様派手な装いキラキラ

普段、ド派手なドレスで歌っているアイドル香寿美も

ステージ意外でおしゃれ出来るのは

嬉しいものですラブ

真っ赤なドレスにガラスの靴で参加させて頂きました。

真っ赤なドレスの背中はレースで背中が透け透けです(笑)

ちょっぴりセクシーアピールウインクルンルン(笑)



パーティーに誘ってくださったセレブとパチリ






名だたる方々がご参加




このパーティーの主催者
片山エリコさん


元神奈川県知事、現在は参議院議員の松沢成文さん



料理の鉄人、道場六三郎さん

銀座のみちばや六三亭には良く伺いましたニヤリ

お料理のトータルな美味しさに驚いたことを思い出しますおねがいラブラブ


富士の間は明治記念館で一番広い広間です。



鏡開き





獅子舞い





和会席料理

嶺岡豆腐








特別ゲスト

両声を持つボーカリスト
マリアセレンさんが登場マイク




クラッシックのソプラノとテノールを女声と男声で使い分けます!!キラキラ

圧巻の声量!!

耳の鼓膜がブルブルしちゃったくらい~!!キラキラ

今年あたり大ブレイクするかも!?































今ブームのダンシングヒーローまで登場爆笑








以前、違うパーティーで出会った可愛い子ちゃんとも偶然再会ラブラブ




ちゃっかり道場六三郎さんともお話させて頂きましたニヤリピンクハート




主催者の片山エリコさんともパチリ



元神奈川県知事の松沢さんともパチリ
ちゃっかりアイドル香寿美を宣伝しました(笑)




マリアセレンさんともパチリウインク
大きいのよねびっくり





楽しお時間はあっという間でしたキラキラ音符




明治記念館のお庭を散策













かすみも鬼瓦~爆笑



さざれ石
君が代に出てくる
千代に八千代にさざれ石の巌となりてぇ~ルンルン















仲良くなった皆様とパチリ








石川進之介さんは出張料理人でテレビなどにも出てらっしゃいますキラキラグリーンハーツ

日舞 中村流 二代目 中村富美香さん




今回、かすみを誘ってくださった
セレブ石川智子さんラブ
アイドル香寿美を応援してくださっていますピンクハートラブラブ



とっても素敵な時間キラキラ

楽しかったなおねがい

また参加したいなぁラブ

知らない世界を垣間見た香寿美でしたキラキラ星流れ星キラキラ

幸先よい1年となりました~キラキラルンルン星音符キラキラ