お正月太り…(^_^;) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2018年のお正月は

おうちにこもり気味

そして食べ過ぎる傾向で

2kgもふとっちゃった…ガーン

ずーっと悩まされた

坐骨神経痛が9割方、治りキラキラ

運動できる状態になったので

久しぶりにお家ジムに行きましたニヤリ























ブルブルマシン10分

これも椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛だった

かすみにはやってはいけない運動でしたえーん

ランニングマシンで5km

20分くらいの早歩き

汗をかいて

バーでストレッチして

少しはカロリー消費したかな…!?

やらないよりはましよね。

ともあれ、1年半もの激痛との戦いに勝って

今は痛いのは寝てる間だけだから

ルンルンルンルンランラン音符楽チンだよラブラブ


今年はガンガン、ジムで運動して

筋肉取り戻すよ~

腹筋割ってやるぅ~!!(笑)