かすみの食べ歩き♪お寿司屋さん |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




ディズニーとコラボのクリスマスツリーが


ありましたクリスマスツリー



当然、写真撮っちゃいますよね~ルンルン



女子高生にまじって



写真撮っちゃいました(笑)











馴染んでるけど香寿美いるよ!






街はキラキラで素敵キラキラ


夢のあるこの季節が大好きですラブラブ























お寿司を頂きましたウインク



平日で少し時間が早かったので


空いていましたニヤリ
















蟹の茶碗蒸しラブ







































和食が好きなお年頃かなぁ~照れ








とてもリーズナブルで美味しく頂きましたラブ




また来ようっとラブラブピンクハート