ピンクフロイドカバーバンド原始神母♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




ピンクフロイドのカバーバンド


原始神母流れ星


川崎クラブチッタへコンサートを見学に行って来ましたウインク













川崎クラブチッタは


チケット完売*\(^o^)/*


満員のお客さんと、Pink Floydの曲を共有し盛り上がりました!



開演前





原始神母メンバー

木暮"shake"武彦(Gt)

三国義貴(Key)

ケネス・アンドリュー(vo)

柏原克己(Dr)

扇田裕太郎(Ba,Vo)

大久保治信(Key)

成冨ミヲリ(Vo)

ラブリー・レイナ(Vo)










照明も素晴らしかったですキラキラ






































ぼんちゃんがいつもよりかっこ良く見えたなぁ~\(^o^)/ラブラブ(笑)











さて問題です!
アイドル香寿美はどこにいるでしょう?!(笑)















めっちゃヤバイくらい、アメージングなライブでしたキラキラ


次は…


○10月27日(木)
原始神母
@神戸チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/
木暮"shake"武彦(Gt)
三国義貴(Key)
ケネス・アンドリュー(vo)
柏原克己(Dr)
扇田裕太郎(Ba,Vo)
大久保治信(Key)
成冨ミヲリ(Vo)
ラブリー・レイナ(Vo)
19:00開場 19:30開演
前売り5,000円 (税込み・ドリンク代別途)/当日5,500円


関西方面のかたは是非!!