井上昌己ちゃんのコンサートへGO!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



ポケモンGO!


まだやってないよ~てへぺろ


今日は


仲良くして頂いている


井上昌己ちゃんの


お誕生日コンサートへ


お出かけしてきましたラブ



終演後にパチリピンクハート














ゴージャスなホールですキラキラ






開演前ニコニコワクワクラブラブ




全曲オリジナル


それをオーケストラアレンジにして


ミュージシャン19名と昌己ちゃん


総勢20名でのステージでしたキラキラ





香寿美お得意のお客様との記念撮影や


香寿美のお決まりの台詞「想い出は形に残す!


昌己ちゃんも使ってたぁ!!



パクられたぁ~爆笑



でも嬉しかったですラブラブ



ラドンナ原宿での香寿美コンサートを



昌己ちゃんも見に来てくれたから




真似されるってのは良いことだから

真似するのだものねニヤリグッド!

嬉しいかぎりですピンクハート




終演後、出口に立つ昌己ちゃんに


お客様は並んで待っているのに


林代表が香寿美を割り込ませてくれて


一緒に写真を撮る事ができましたラブ



香寿美「想い出は形に残しました」と言ってるところ(笑)

昌己ちゃん「香寿美ちゃんありがとう」って言ってるところ(笑)





一緒にパチリピンクハート

うしろが林代表ラブラブ



メールするね~ラブラブ

またね~パー

と手を振りあっているところ(笑)





昌己ちゃん綺麗だったなぁ~キラキラ



オリジナル曲いっぱいあっていいなぁ



まぁ28年のキャリアと…



かすみはまだ4年くらい、キャリアの差があるからね…(^_^;)



年末には新曲発表したいなぁ音符ルンルン



頑張ろう!!キラキラキラキラ星流れ星