美容室でキレイキレイに~o(^o^)o |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



朝起きたら



ゴルフ場がスキー場に変身してました!!







もうすぐ、ライブだから髪もキレイにしなくっちゃキラキラ



雪にめげず、美容室へお出かけ



だけど、時間をずらしてもらっちゃった



美容室はガラガラ…



カット😃✂✨だけのつもりだったけど



カラーもしてもらうことに!



ミルクティ色に明るくしてもらい。



カットしてもらい。






トリートメントはサービスしてくれました~\(^o^)/



ラッキー😃💕











次の日はとってもいいお天気で






ソリ滑り日和だね✨(笑)




大きな雪だるま⛄作りたい気分~o(^o^)o




寒い日は遠くまで良く見えます❗



おうちから富士山🗻もキレイに見えました









機種変したXPERIA Z5のカメラ凄いよ❗(笑)