自由が丘へお散歩☀ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



おしゃれな街を歩きたくなって…



自由が丘へお出かけしました晴れ



スィーツフォレストはスィーツ専門のお店



色んなスィーツ店が入っていますチョコカップケーキピンクドーナツコーヒーピンクマカロンショートケーキ
















シルベニアファミリーのショコラウサギちゃんがいましたうさぎ
























自由が丘はおしゃれなお店がいっぱい!!














































和カフェです✨





ジオラマがありました!
































珍しいスィーツを見つけました!


カナダ発


ビーバーテイル自由が丘店



ビーバーの尻尾に似てる


パイみたいなナンを揚げたみたいな生地に


色んな物をペーストしていただきます。








アイスクリームが回っていました!








カレー味とチョコレート味をオーダー。







サクサクだからペロッといけちゃう!















時間がたってお腹にどっしりきました!








バレンタインのイルミネーションがありましたキラキラ





7000歩ほど歩きました。



途中寒くて、ホカロンを買って背中に貼りました(笑)


歳かな…やだぁ~えーん