マッキーさんのコンサート@ラドンナ原宿 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



チョットスチュワート(ロッドスチュワート)と言われている



アーティスト川上真樹さんのコンサートへ



お出かけしました!!


香寿美も去年やらせていただいた
大好きなラドンナ原宿です☆


マッキーさんに写真のおねだりラブラブ





仲良くしていただいてる井上昌己ちゃんと



一緒に楽しみました~\(^o^)/☆




















昌己ちゃんが加工してくれたの(笑)

加工しすぎとの声が…(^o^;)






今日はパワフルな楽曲が多くて

とてもマッキーさんらしくて

ノリノリスイッチ入っちゃいました~\(^o^)/☆(笑)















ぼんちゃんは次の日、胃カメラだから
21時以降は食べずに演奏(笑)
























かすみの隣のお席にいらっしゃった

円道一成さんはマッキーさんの師匠さんで

歌声を少し披露してくださいました☆

ロッケンロール♪で

ながーーーーーいロングトーーーーン♪

「凄いですね」って言ったら

「エラ呼吸だよ」っておっしゃった(笑)

おもわず、エラに視線が行ったかすみでした(爆笑☆

そして、お友達になってもらいました~\(^o^)/イェーイラブラブ

かすみがナンパした感じ!?(笑)







GLAYのドラムの永井さんラブラブ

若い頃からの西城秀樹さんからみで

お友達していただいていますピンクハート

奥様もMILKと言う秀樹さんをずーーとサポートしているコーラスグループで

かすみが秀樹さんの舞台で踊っていた頃からのお友達です

かすみ20代でした!!(笑)

奥様とはよくお洋服屋さんで偶然会います!

趣味が同じなので、洋服やバックが偶然にもかぶります!!(笑)




この日、GLAYの曲をマッキーさんが歌ったのだけど、

超GLAYになって感動したよ~キラキラ






川崎FMでパソナリティーをしている

歌手の松下年見さんと

川中美幸さんの経理士の先生です☆

美幸さんのご主人の山田社長とは写真をとりそこなってしまった…(T_T)




楽しい夜をすごしましたとさ✨


かすみもまたラドンナ原宿でライブしたくなりました!!キラキラルンルンキラキラ音符キラキラ