ペンギンライブ@高円寺ショーボート |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




ペンギンのライブへ



香寿美ファンクラブAngelのみなさんと


行って来ました~\(^o^)/☆









その前に~!



やっぱり食べるよね~\(^o^)/(笑)



お店の名前は『くじら』



ワカモレ







ハムとチーズのサラダ







海老のアヒージョ







ステーキの写真撮り忘れました(笑)








お腹いっぱいになって



いざ!ライブ!!








ペンギンサウンド最高!!

















ぼんちゃん☆








高橋マコトさん☆







大浜先生







Angelのみなさ~ん(*^▽^*)






楽しかった~\(^o^)/☆



また遊ぼうね~\(^o^)/♪