2015年感謝の気持ちを伝えに増上寺へ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




12月30日



2015年はとても良い年でした☆



それもこれも皆様のおかげ!!



ご先祖様のおかげ!!



お礼をいいに



祖母の眠る増上寺へお墓参りへ



行ってきました☆












初詣バージョンになっていました(笑)







本堂も初詣バージョン




毎年恒例の!


長ーーーい!


お賽銭箱が!







毎年恒例のこのポーズ(笑)






今年も大変お世話になりました☆



来年も私らしくマイペースで頑張ります☆



どうぞ力強い応援をよろしくお願いいたします~\(^o^)/☆





かすみの年末年始はカウントダウンコンサート



年末年始をステージの上で歌えることに



歌手として幸せを感じています☆



精一杯頑張ってきます!!




皆様も良いお年をお迎えくださいませ~☆




今年もありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪