ようするに…幸せ自慢やね~\(^o^)/♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




汐留ブルームードでのコンサートで


たくさんたくさんプレゼント戴きました~\(^o^)/♪


お出かけしてくれるだけでもありがたいのに!!


今までの人生で最高のお誕生日だったなドキドキラブラブ



去年もそう言ったけど、それを上回ったいて座



お誕生日は感謝する日と誰かが言ってたけど…


ホントにそうだね…☆



健康に感謝☆


両親に感謝☆


お友達やファンの皆様に感謝☆


かすみを知るすべての人に感謝☆


亡き祖母にも感謝です…☆






お部屋はお花畑になってチューリップひまわりハイビスカス



お菓子でかすみのお腹が満たされピンクドーナツピンクマカロンショートケーキウエディングケーキバースデーケーキスイーツ



幸せです~怖いくらいキラキラ流れ星キラキラ










京都の陽子ちゃんからはかすみ好みのハンドバックが送られてきましたラブ

素敵なメッセージとともに…ドキドキ








ジャムおじさんからはかすみの大好物が…ドキドキ








かすみのタイガーマスク伊達直人さんからはゴージャスな花束が…ドキドキ







リビングの真ん中にドーーーン!!

と飾りました~(*^▽^)/★*☆♪ドキドキラブラブ








100本の薔薇は…ラブドキドキラブラブ

アイドルを始めたばかりの頃から応援してくれている山本さんからドキドキ






ダイニングテーブルにドーーーン!!

100本の薔薇ドキドキ







ロサンゼルスに住むナオコさんからは

可愛いサンタさんが代わりにかすみを見に来てくれましたラブラブラブ









今回初参戦頂いたキジマさんからは

かすみ好みのアレンジフラワーが…ドキドキ







大阪に住む親友きぃちゃんからは

珍しい薔薇のアレンジフラワーが届きましたドキドキラブラブ









かすみの一番年下の友達、真奈ちゃんからもピンクの薔薇の花束を戴きました~\(^o^)/








テレビボードの上に飾りました☆






かすみのプロデューサーぼんちゃんからは

ミニオンズのブルーレイ!

うん。嬉しいよ…ミニオン大好きだから…

ん? お誕生日プレゼントこれだけ?(笑)








親友あややからはキラキラ宝石箱ドキドキ

素敵な応援のメッセージラブラブ






お玄関はあややからのプレゼントだらけだ!!(笑)








そして、たくさんの方からお菓子のプレゼントを戴きました~\(^o^)/ドキドキラブラブ








かすみのコンサートには必ずもれなく来てくれる代さんからは


マーク・ジェイコブスの香水ドキドキラブラブ

しかも2本!!

マーク・ジェイコブスのトートバック付き!!

こんなに豪華なプレゼント戴き

大きな愛を感じました…ドキドキラブラブ







三重県からいつも応援に来てくれる

かすみと同じ浄土宗の和尚様からは

手作りのオリジナル香水と

スワロフスキーのキーホルダードキドキラブラブ











もったいなくて使えなーい(笑)





こんなに幸せでいいのか!?

アイドル香寿美は皆様に支えられています!!

まだまだな私ですが…


少しでも支え合えることが出来ればと思います☆



それには良いパフォーマンスをして



少しでも多く笑顔になってもらえればと


思います☆



来年も自分らしく頑張りまーすドキドキラブラブ




たくさんの方に感謝するお誕生日となりましたキラキラブーケ1キラキラ




ありがとうございましたピンクハートラブラブラブラブハートラブラブ