汐留ブルームードへ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



来週、香寿美バースデークリスマスコンサートを行う会場。



汐留ブルームードへ



先輩歌手、原めぐみさん



35周年記念ライブへお勉強させてもらいに



お出かけしました☆



せっかく汐留だから



汐留のイルミネーション見とかなきゃと思い



まずはカレッタ汐留へ































































46階に映画シンデレラの衣装があると聞き上がってみました!


シースルーエレベーター






大都会や~\(^o^)/







ガラス靴☆















これだよ!





イルミネーションを堪能して



いざ!汐留ブルームードへ




川中美幸さんのプロデューサー山田社長と


ボーカリスト松下年見さんにお会いしました!






原めぐみさん




めぐみさんも12月生まれ!


なんと55歳になられます!!








どーよ!


可愛いやろ!!










2部は白のミニドレスで☆
















ゲストにジューシーフルーツのイリヤさん






恋のベンチシートが好きだったな~\(^o^)/



今回は唄わなかったけど…



ピンクのギターが可愛かった~(*^▽^)/★*☆♪













Megmin World楽しませていただきました~(*^▽^)/★*☆♪



コンサート中にめぐみさんが香寿美を紹介してくださいました(*^▽^*)




ブルームードは音も良く、お食事もとても美味しく、スタッフも感じ良く



とても良いライブレストランでした!



来週12月13日(日)は香寿美バースデークリスマスコンサートです!!



がんばるじょ~(*^▽^)/★*☆♪




騙されたと思ってお出かけしてね~(笑)