香寿美の食べ歩き♪どどーん!と3軒分!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




まず一軒目は…




香寿美ファンクラブの2014年忘年会にも使わせて頂きました☆



【響・サザンテラス店】







カウンター席しか空いていない混み具合。





お通し。








お刺身盛り合わせ~☆








揚げ湯葉とグリーンサラダ☆







太刀魚焼き☆








烏賊と九条葱のかき揚げ☆








チーズ盛り合わせ☆




雰囲気も景色も、もちろんお味も美味しいお店です!



チェーン店がたくさんあるけど、サザンテラス店が一番好きかな…☆


この日のデザートは…



新宿LUMINE1にある、和カフェ。


お客さんは女子ばっかり~(^w^)



ココナッツと抹茶パフェを頂きました☆












ダイエット中って誰の話だっけ…(^o^;)






別の日…。2軒目。





【焼き鳥・車屋】




炭で焼く地鶏がたまらなく美味しいのよね~\(^o^)/

ファイヤー!!





ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ。







これこれ~\(^o^)/


地鶏の炭火焼き!!たまらなく美味しい♪







酢キャベツ。







王道!鶏の唐揚げ~\(^o^)/



うまーーーい!!




トマトサラダ。






〆にお蕎麦~☆






この日のデザートは…



おうちに帰ってから、秀樹還暦どら焼☆





ん~と、ダイエット中だから

ヘルシーに鶏料理にしたのよね~(^o^;)










別の日。3軒目。




フィットネスで1000m泳いで、アクアビクス45分、ミストサウナでガールズトーク60分。



まだ話足りず…


ジム友達が経営するネパール料理店へ



ん~、ダイエットが効いてきた?

1kg痩せたよん~\(^o^)/(笑)







ジム友達です☆














白いのは、ネパールのお米をたたいてつぶしたもの!







バラ。




香ばしくて美味しい♪




タンドリーチキン☆





空芯菜炒め☆








もも。めっちゃ美味しい~\(^o^)/







タンドリープロン☆これ大好き~\(^o^)/







チキンカレーは辛さ自由自在☆


ナンも大きく、何も付けないで食べたいくらい美味しい♪








そして…飲み過ぎ…☆


o<")





ダイエットって何!?



イェーーイ!!楽しければいいや~ん♪







石井さんもご馳走さまでした~\(^o^)/


たくさんのおやつのお土産もありがと♪


また連れてって~(*^▽^)/★*☆♪