川上真樹さんのバースデーライブ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



銀座タクト、老舗のライブハウスで



日本のロッドスチュワートこと


マッキーこと川上真樹さんの


バースデーライブがありました!


かすみもお祝いにステージに立たせて頂きました☆


こうしてステージに呼んでいただけるのって歌手として嬉しいよね…☆



マッキーと同じ年の井上昌己さんも一緒でした~(*^。^*)




昌己さん可愛くて好き(*^▽^*)



マッキーさんのオリジナル曲にかすみがコーラスを♪








いつも、かすみのライブでギターを弾いてくれる関くんがいたから
いつものAIRギター出来た!





































盛り上がりましたよ~(*^。^*)










最後はみんなで

We are the world






マッキーさん素敵なバースデーライブでした☆



お誕生日おめでとうございました(*^▽^)/★*☆♪