関西3日目。京都でスチール撮影~o(^o^)o |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



京都のしょうざんリゾートでスチール撮影しました。




photo by 松谷大慶



















撮影終えて



しょうざんリゾート内でお食事







素敵な個室








お庭も素敵






ゴマ豆腐







お椀は鱧








お刺身にも鱧







おしのぎは湯葉とナスのお寿司







天ぷらには松茸~o(^o^)o







鱧しゃぶしゃぶ
松茸くんもいた~o(^o^)o















お食事は餡掛けごはん





とっても美味しいお上品なお料理に全員大満足でした~o(^o^)o♪

とても親切にしていただき感謝です(*^▽^)/★*☆♪

人の温かさにたくさん触れた1日となりました☆









Angel陽子ちゃんにはとてもお世話になりました…☆

ホントにありがとうございました~m(__)m








連日の遊び過ぎで顔がパンパンに浮腫んでた…

o<")

アイドル失格やね…f(^_^;







この日は京都にお泊まりしたかったけど…



o<")



神戸へ移動のため京都駅へ!



京都タワーはピンクリボン運動でピンクに光っていました。

私の乳ガン闘病記もお役にたつといいな…

http://s.ameblo.jp/lovelovepeechan/entry-11235665383.html?frm=theme




神戸へは新幹線移動。


新神戸駅前にある


ANA クラウンプラザにお泊まりさせてもらいました。







ここには神戸オリエンタル劇場が入っていて


その昔…


かすみは『パリの踊り子たち』と言うミュージカルに出演していました。


懐かしい~\(^o^)/


お部屋は31階。





クラブラウンジでスィーツ食べ放題!!

やったぁーー♪



もちろんおかわりしました。。。(笑)