久しぶりのディズニーシー(*^▽^)/★*☆♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




久しぶりのテーマパークでした!!


ディズニーチケット購入してあったの。


チケットの有効期限、1日前になんとか行けました!!



無駄にならなくてよかった~o(^o^)o(笑)



やっぱり被り物は必須!

どれにしよ?!


















結局王道なミニーちゃんの耳になりました(笑)








今日は平日の火曜日なのにめちゃ混み!


なんでや!?







うちのチューちゃんも楽しみにしていたので、連れてってあげました(笑)






一番にトイストーリーマニアのファストパスを取りに行ったけど…

なくなっていました。


となりのタワーオブテラーのファストパスをもらいましまが…



夜21時~のだって!!




とりあえず、腹ごしらえね♪


フィッシュバーガーとハンバーガー☆




ダフィーちゃんと記念撮影☆







まずは、エレクトリックレールウェイ♪





















どうしても、どうしても、トイストーリーマニアを体験したい!



ど根性で並びましょ!!





120分待ち!



凄い人!






やっとこさ建物の中へ。








オモチャ箱の中のような作り♪





トイストーリーマニアは大がかりなシューティングゲームでした!



凄く楽しい~o(^o^)o



腕が痛くなっちゃうくらい頑張りました!!



最後に得点が出るのだけど


高い得点狙ってやったのにな…f(^_^;



ビケでした。。。






3時のおやつはリトルグリーンまん










次はゴンドラに並びました!





























夜はハーバーでのショーを見ました。





寒さも忘れて


感動~♪


花火もみることができました。






コロンビア号の中のアトラクションに



亀とお話するのですが、亀さんのお話しの上手さ面白さに関心しました!!


凄く楽しがった☆


いよいよタワーオブテラー。



一番前に座れた!


ラッキー!












よるのトイストーリーマニア



       
またきましょ♪





夕食も混んでるので贅沢いえません。






グリルチキン。







サラダ。




パスタジュノベーゼ








レンゲ欲しさに、オーダー(笑)


プチケーキです。







最後にお土産買って



夢の国を後にしました…☆



また来れますように…(*^▽^)/★*☆♪