香寿美Flower Angel コンサートin ラドンナ原宿大成功!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


憧れのラドンナ原宿でのソロコンサート




皆様のお陰で大成功することができました!!



満員御礼(*^▽^)/★*☆♪




緊張はしたけど、のまれることなく




何時もの自分を出せる事ができました!!




それも、これも、優しい暖かいお客様のお陰です~(*^▽^)/★*☆♪




ワンランク上のライブレストラン☆ラドンナ原宿




そんな場所で出来る幸せ♪




会場入りした瞬間から



ラドンナ原宿スタッフにスター扱いされた!!



流石メジャーアーティストを扱うお店ですね!!




「お荷物お持ちします!」




「香寿美様、楽屋はこちらです!」と




こんな調子。





地上入口。





















素敵な写真撮影は森山泰さんです。










この扉を開けてなかへ☆







メンバー☆




キーボード大久保治信


















小指立ってるよ~爆笑☆








ギター関雅樹







ピンクカラーのギターはかすみもお気に入り♪








ベース山田直子

ノーマジーンのメンバー

SMAPのサポートミュージシャンetc
















ドラム阿久井喜一郎

ピーボブライソンのツアーメンバー
















ボーカル香寿美

元ホリプロ ミュージカル女優を経てアイドルに!














リハーサル。







本番前の集合写真☆













1部セットリスト

プロローグ for Angel

想春花曲(オリジナル)

ムーンリバー

ティーフォートゥー

LOVE

月夜のブランコ(オリジナル)

Smile

ムーライトセレナーデ

追憶









ムーライトセレナーデでは客席を歩き


お客様にご挨拶☆











お客様に寄り添って歌いました(笑)





























トークも楽しく☆


























2部セットリスト


君は薔薇より美しい

ビタースィートラブ(オリジナル)

恋のパンケーキ(新曲オリジナル)

風にのせて(新曲オリジナル)

スイートメモリー

WantedスリラーVer

ゴールドフィンガー99

ヤングマン

En

どうにもとまらないsing sing sing Ver






「君は薔薇より美しい」では

女性のお客様に薔薇をお配りしました!





かすみのお小遣いで買った薔薇(笑)


40本用意したのだけど一本足りなかった…(;>_<;)



いつもは3分の1くらいが女性のお客様なのに…



この日は半分が女性のお客様でした!!




















































一生懸命、歌い踊りました!!





































あーちーちーあーちー!



















皆さん、ちゃんとやってくれました!(笑)






Y!





M!





C!






A!






































無事終了しました!!







川中美幸さんの旦那様、美幸オフィス社長山田様もお越しいただきました!


歌手の原めぐみさんも駆けつけて下さいました!


歌手仲間も来てくれました!

松尾しのぶさん、水木ノアさん、吉田朋代さん、大野ちかさん、木瀬りえこさん


兵庫、大阪、京都、三重など遠方からもたくさんの方々がお出かけしてくださいました!


そして全員無事に帰宅されて、安心しました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ラドンナ原宿ネタまだまだ続くよ~(笑)