香寿美Flower Angel コンサート☆バンドリハーサル |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



12日(土)にはラドンナ原宿で




香寿美のソロコンサートです!!




ありがたいことにご予約も後数席を残して



ほぼ満席(*^▽^)/★*☆♪



感謝を感じている毎日です☆





最初で最後のバンドリハーサルをしてきました。




一流ミュージシャンですから




最初から文句無しです(^o^)v











香寿美のプロデューサー
キーボード大久保治信さん
西城秀樹や福山雅治など超メジャーアーチストのサポートミュージシャン
ご自身はメンズ5でデビュー。







ギター関雅樹さん
堀江淳、ノブ&フッキーなとメジャーアーチストのサポートミュージシャン








ドラム阿久井喜一郎さん
スタジオ経営もされていて
ピーボブライソンなどのサポートミュージシャン








ベース山田直子さんは
SMAPなどのツアーに参加されるくらい
クールビューティーなサポートミュージシャン








中高年のためのアイドル香寿美
元ホリプロ
ミュージカル舞台女優






こんな最強のメンバーのサポートで歌わせていただきまーす(*^▽^)/★*☆♪




リハーサルはバッチリ☆




4時間ほぼ休憩無しで歌い踊り続けましたが…



声が終わらなかった事に自分でもビックリ!!


だんだんたくましくなってきたのかな?



少し自信がつきました(笑)



しかし家に帰ってからは使い物にならないくらい



お疲れでした(笑)




体重減ってるかな?と



お風呂上がりに計ったけど…



変わってなかった…(;>_<;)



チェッ…(-_-;)




本番もリハーサルどおりに出来たらいいな~(*^^*)



頑張ります!!





ネイルも本番用に大きめのストーン付けてみたよ☆