ゴジラとデート☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




ゴジラちゃんに会いに行ってきました~\(^o^)/ラブラブ







デートの相手はあそこにいます(笑)





ゴジラちゃんに会うためには

ホテル内のボンジュールと言うカフェを

利用する事ですコーヒープリンショートケーキ







マンゴームース♪








紅茶のシフォンケーキ♪








ゴジラちゃんと3時のおやつ♪










かすみはどこだ!?

ゴジラちゃん、歯が色素沈着してるからホワイトニングしたほうがいいんじゃない?!




カフェのテラス。








このテラスをゴジラヘッドって言うの。















ゴジラちゃんとまったりゆっくりした時間をすごしましたピンクハートラブラブ






この下の階にはTOHOシネマがあり



4Dの映画があるの。



4Dとは体感式映画って感じかな…



椅子が揺れたり水がでたり足を触られる感覚になったりするそうなの。



今『ジェラシックワールド』をやっているのだけど




残念ながら予約でいっぱい…(;>_<;)




しかたないから普通に見ました。




『ジェラシックワールド』は




『ジェラシックパーク』と同じ内容でした(笑)



結局、恐竜ランドは失敗に終わる!(笑)




映画館には有名人のサインがたくさんありました。


トムクルーズさんのサイン。




ミッションインポッシブル見れば良かったかな…(^o^;)





夕食は伊勢丹会館のタイ料理の店



チェンバーへ




チェンバーコースをオーダー♪

生春巻き







春雨サラダ!
辛くて美味しい~\(^o^)/






えびのすりみコロッケ







野菜炒め








トムヤムクン








ガパオライス







タピオカココナッツ


ここは間違いないですよ~\(^o^)/


全部美味しいかった~ナイフとフォーク






またゴジラちゃんに会いに行こっとハートラブラブ