東武ワールドスクエア☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




日光への小旅行二日目♪




待望の東武ワールドスクエアへ☆



わぁ~い爆笑ラブラブ




国会議事堂






東京駅






東京スカイツリータウン













新東京国際空港第2ターミナル






東京タワー







アメリカゾーン
今は亡きワールドトレードセンター
エンパイヤーステイトビル
クライスラービル





エジプトゾーン
















コロッセオ(イタリア)




お天気が良いのはいいけど晴れ




熱中症にならないように気をつけて遊ばなきゃねルンルン




所々に保冷剤の冷蔵庫がありました!!





エアコンのお部屋も設置されていました。





保冷剤はこんな風に使ったよ(笑)





スマホが暑くなりすぎて、カメラ機能が使えなくなりました。


だから、スマぴょんも保冷剤で冷やしてあげました!!(笑)



人間も冷やさなきゃアセアセ

日光天然氷のかき氷トロピカルカクテル

めちゃくちゃ美味しかった~♪









聖ヴァシリー寺院(ロシア)






サンピエトロ大聖堂(バチカン)
圧巻だった!!





ピサの斜塔








ミラノ大聖堂






サンマルコ寺院







ジャンポール城






エッフェル塔








タージ・マハル







アンコールワット






ビックベン英国国会議事堂








サグラダファミリア






これはスペイン行って実物を見たいな~\(^o^)/


かすみは建築科だったから


アントニオガウディが大好きだった~ピンクハートラブラブ






グエルパーク

これもガウディのデザインなの~\(^o^)/
















故宮







凱旋門
ここは登ったことあるよ~
300段くらいの階段でのぼった!







ノイシュバンシュタイン城

白鳥の城とも言われていますね☆

これと実物を見に行きたいな…☆







ノートルダム寺院

ここもパリに行った時、300段超えの階段で屋上まで登りました。

屋根にあるガーゴイルが怖かったな…(。>д<)





裏側







ベルサイユ宮殿


ここは本物見てきたよ~\(^o^)/

鏡の廊下とアントワネットの寝室が素敵だったことを思い出します…☆






ベルサイユ宮殿のお庭







まだまだたくさん有りました星



全部で21ヶ国102点の建造物が精巧に再現されていましたキラキラ



新たに台湾のタワーを作っていましたよ~\(^o^)/




1日にして世界一周した気分で楽しかったで~すハイビスカス




次に行くときは涼しい季節に訪れたいと思いまーす(笑)





楽しい時間はアッ!という間でした流れ星



おまけ。


帰りに寄ったつり橋。















こんな立派なつり橋だけど…







こんなに大きな太いワイヤーだけど…







揺れるから…


かすみの体重で壊れちゃうんじゃないかと…(。>д<)


って、どんだけ重いねんアセアセ



足がすくむってやつかな?


ムズムスするガーン



怖くてギャーギャー騒いでましたアセアセ(笑)








渡ったところには鬼がいた(笑)




クリソツニヤリタラー