デコピン☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


前髪は基本



オンザまゆげ



美容室に行きそびれ



伸びてきました…Σ(゜Д゜)



長い髪も、こう暑くては



肩に下ろしてると毛布を掛けてるよう(。>д<)




で、まとめ髪にしてみました~\(^o^)/♪











ん~♪涼しい~\(^o^)/




おでこどう?



デコピンしたくなる?(笑)






サングラスかけて…




クールデコピンにしてみた(笑)











二子玉へぷらりお散歩にでかけました♪





氷のイベントやっていました!









氷があるだけで涼しい~\(^o^)/










歩き疲れ




おやつの時間☆








バームクーヘンのパフェ~(*^▽^)/★*☆♪



生クリームたっぷり~!!




アイスコーヒーと共に




ペロリたいらげた(^o^)v





プラザに言ったらミニオンがぁ~!!




でっかいボブ☆







スチュワートとケビンもいました♪







映画公開まであと少しだぁ~♪



ワクワク♪♪