また香寿美の食べ歩きですけど…何か? |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

昨日のアメブロアクセス数が



1524件だって!!



どうしちゃったの!?




原因不明。




まっいっか…(笑)




たくさんの方に見てもらう事は嬉しい限りだし~\(^o^)/☆







三連休いかがお過ごしでしたか?




香寿美は9月12日のラドンナ原宿での




香寿美FLOWER Angelコンサート用の




ステージ衣装を探しに原宿~渋谷をねり歩きました!




流石三連休で原宿は満員電車のようでしたあせる











人が多くて凄く歩きずらいので

裏通りを歩いて目的のお店へ音譜

19才の時、原宿にある学校へ通っていたので

道は詳しいのだぁ~♪








原宿には心惹かれる物がなく…




渋谷へ移動、




109なら何かあるかな?と




何十年ぶりに勇気を出して




行ってみました!




結構平気!



ってか、香寿美くらいの年齢の人もお買い物してるし!




でも、やっぱり心惹かれる物がなく…(;>_<;)





お腹も空いて、夕飯の時間になったので




渋谷と言えば…




川中美幸さんのお店しょ~\(*⌒0⌒)b♪



鉄板焼かわなか☆






美味しいしね♪




お世話になってるしね~\(*⌒0⌒)b♪





明太子胡瓜







シャキシャキサラダ








特選餃子









オムソバ~☆








広島尾道焼き~☆








お腹いっぱいになって




東急ハンズやロフトでお買い物して




腹ごなし





デザートまだ食べてにゃいし~☆





西武デパートに麻布茶房がありました。



抹茶わらびもちパフェ♪



白玉にわらびもちに抹茶アイスクリーム…☆



和パフェの宝石箱や~\(*⌒0⌒)b♪






結局この日は衣装なく




連休最終日に銀座へ




ママちゃんと繰り出し




ありましたありました!!




姫な衣装が!!




プリンセスになっちゃうよ~☆(笑)




楽しみにしててね~(*^▽^)/★*☆♪






着々と準備進んでまーすニコニコチョキ






よしよしにひひグッド!