香寿美の食べ歩き♪和食&イタリアン&洋食 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*





★和食割り箸



マンモスな店内なのに、お料理はタイミング良く出てくるし、



頼み事も忘れない!




教育が行き届いたお店だと感じました☆







個室に案内されてラッキーチョキ





桜えびのサラダ  &  お通し







お刺身の盛り合わせ







カンパチだったかな?
かまの塩焼き







焼き鳥の盛り合わせ








じゃこの土鍋ごはん








最中アイス













★イタリアンナイフとフォーク





カルパッチョ







シーザーサラダ








オリーブ







生ハム盛り合わせ








ピザ悪魔風(笑)








白トリュフのパスタ








デザートパフェ









いいのか!?

ほんとに食べていいのか!?(笑)



食べたけどね♪








★洋食ナイフとフォーク馬車道




ずーと気になっていたお店!




やっと入ってみました!!




店内は大正ロマン風☆











オープンの看板がいい感じ~\(^o^)/


























店員さんの制服が矢がすり袴で可愛いラブラブ




香寿美も着てみたーい♪(笑)











ジューシーハンバーグで美味しかったよ!





























そして…




毎回、お腹がパンパンになってしまう…(;>_<;)



これじゃ、痩せないよね…((( ̄へ ̄井)




いつになったら本気がでるのかな…




あーあ…!Σ(×_×;)!