歌手仲間しのぶちゃんのライブへ☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


先週、香寿美プライベートライブを



やった、阿佐ヶ谷スタッカートへ



歌手仲間のしのぶちゃんのライブへ



お邪魔してきました~(*^▽^)/★*☆♪






雰囲気やジャンルは違うけど、仲良しな二人ドキドキ





トロンボーンとピアノ


どんな感じになるのか興味深々でした!


ここは生音なので混じりが心配しましたが


さすがそこはプロです!


トロンボーンも控えめな音が出るのですね~♪



























香寿美はエンジェルさんを誘ってお邪魔しました音譜

























しのぶちゃんのブルースやジャズもカッコいい~♪



もちろんオリジナル曲もカッコいい~♪



すっかり覚えちゃいましたチョキ




毎度、しのぶちゃんの歌唱力の凄さに感心させられ



香寿美ももっと頑張らなきゃと反省する



お決まりのパターンでした…(。>д<)




9月に向けて頑張るよ~(*^▽^)/★*☆♪