アイドル香寿美ゲスト出演☆大成功!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




2015.6.10晴れ



沼袋Organ Jazz倶楽部にて



HYBRID GROOVEのライブの



ゲスト出演で歌って踊ってきました~o(^o^)o


























HYBRID GROOVEはジャズとロックが一曲のなかで入れ替わると言う斬新なバンド



オルガン(ハモンドB-3) 大久保治信

ピアノ 沢村繁

ベース 大野弘毅

ドラム 白根佳尚



全員凄腕のプロミュージシャンです!!



リハーサルは和やかに~o(^o^)o














香寿美のライブでリズム隊はロック系のミュージシャンにやって頂くことがおおかった。



この日はジャズ系のリズム隊☆



香寿美の曲はジャズアレンジが多い。



カッコイイジャズのグルーヴに心地よく歌わせていただきました~\(^o^)/

















1stステージ

想春花曲 (オリジナル)

見上げてごらん夜の星を





















2ndステージ

酒とバラの日々

Bitter Sweet Love (オリジナル)


En

どうにもとまらない~sing sing sing ver~

















ファンクラブAngelのみなさんもたくさんお越しくださいましたドキドキ























オルガンジャズ倶楽部には



骨董品のようなハモンドB-3が!









内部を見せてもらった

真空管が使われてるよ!!






レスリー


ここから音が出ています






日本のキースエマーソンが良い音だしてるよ~o(^o^)o







オーナーのマスターもイケメンで優しい叔父様ドキドキ






お客様も楽しんで頂けたようで



お役目果たしてホッとした香寿美でした~\(^o^)/



ゲスト出演の依頼がくるようになったのも



香寿美を応援してくださる皆さんのお陰です!!



本当に本当にありがとうございますドキドキラブラブ恋の矢




みんな大好きだよ~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ











お土産はゴディバのチョコレート


メルセデスベンツの星を戴きました~o(^o^)o











来ていただけるだけでも感謝なのに~\(^o^)/




ありがとうございますドキドキラブラブラブラブ





開演前はお客様と和やかにコミュニケーションしましたドキドキ