念願の紫陽花寺へ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




昔からいってみたいと思っていました…




紫陽花寺こと明月院。





念願かなって行って来ましたo(^o^)o







雨上がりの良いタイミングで鑑賞できたのだけど




少し早かったですね…




満開とまでは咲いていませんでした…f(^_^;











白が好きドキドキ


































































































この時期、お寺の裏の菖蒲園が見頃だったみたいです。



訪れた時間が遅くて菖蒲園は見学出来ませんでした…f(^_^;




16時前には行った方がいいですね…(。>д<)




こんな日は早起きしてね!香寿美さん!!(笑)