満席御礼☆香寿美Angel Jazz Live vol.2 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2015.4.26 sun晴れ



@青山Z.imagen



香寿美Angel Jazz Live vol.2



春の最高の爽やかお天気に恵まれキラキラ



満席のお客様にも恵まれキラキラ



大成功することができました~\(^o^)/



お越し頂いたお客様には



ほんとにほんとに心から感謝申し上げますドキドキ







ジマジンではどうしても




このミラーボールのような衣装を着たくなっちゃうにひひ




1st-stage


























































セットリスト


1st-stage

Opening


いそしぎ

ムーン・リバー

胸の振り子

月夜のブランコ(オリジナル)

Tea For Two

Someone to watch over me

Alfie











2nd-stage

 

大好きなショッキングピンクのドレスラブラブ









ププッピドゥー音譜





































セットリスト


2nd-stage


Someday my prince will come

I wanna be loved by you

My Foolish Heart

想春花曲

星影の小径

ムーンライト セレナーデ

The Way We Were

ボーイハント



En.

Smile









いつものアイドル香寿美とは一味ちがった




オトナの雰囲気のライブにチャレンジしてみました☆




お客様に楽しんで頂けるか心配でしたが…




お褒めのお言葉をたくさんの方から頂き



ホッと安心致しましたドキドキ



将来、自分が表現したい方向性なので



もっともっと日々精進して



前へ前へ進みたいと思います☆



でも…



終演後はこんなになっちゃう…(;´д`)



















そして…




たくさんのお土産を戴きましたラブラブ





大好きなピンクの薔薇ブーケ2








ジャーン!!





こんなにたくさん~\(^o^)/



開けてみた~o(^o^)o








うわ~o(^o^)o


お菓子のビックリ箱やぁ~\(^o^)/



可愛い~o(^o^)o



おやつは少しづつたべましょうね!!



私!!





来ていただけるだけでもありがたいのに…☆




ほんとにほんとに感謝ですドキドキラブラブラブラブ








本番を無事終えて…☆


翌日は


穏やかな充実した気持ちで



お散歩に出かけました。



とても美しい景色でした…



優しい太陽と高く伸びる杉



太陽の光で伸びる杉の影…☆



癒しの景色☆







この景色に負けないくらい



穏やかな自分がいました…



それは昨日、たくさんのお客様から



愛や癒しをフル充電してもらえたからだ思いますキラキラ




ほんとにほんとにありがとうございましたドキドキラブラブ



お越しいただけなかった方々からも


応援のエールが香寿美に届いていました~o(^o^)oドキドキ



来れなくても楽しみにしてくれている



あったかさをたくさん感じました~(*^▽^)/★*☆♪




感謝していますドキドキラブラブラブラブ