お台場デイト☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



久しぶりにお台場のアクアシティに



遊びにいったの~\(^o^)/♪



映画『In  to the woods』を見るためII



映画は夜にして…



昼間はお店を楽しみましょう…o(^o^)o



初めて入ったflying tiger





楽しい~\(^o^)/


可愛い~o(^o^)o


安い~\(^o^)/


なんやかんやと籠いっぱい買っちゃった(笑)










アクアシティはアメリカンだね~♪























































































夕食はブッフェにしてみたI




お皿からパスタはみ出てるし~\(^o^)/(笑)






デザートI


ソフトクリームを初めて巻いたよ!!


まあまあ上手いよね!?(笑)





景色が夜景に移り変わりキレイI








2度目のデザートI






アクアシティにもエッグズシングができてましたI



アサイーボールI



おいしいでないの~\(^o^)/





20時40分からの映画。



始まって間もなく…



ぼんちゃんはzzz…



揺すっても起きないII



シンデレラと赤ずきんとジャックと豆の木と塔の上のプリッツェルと…



色んなおとぎ話がミックスした映画。



ん~。



見なくいいかもね…I