アイドル香寿美 in 道頓堀 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



大阪出張3日目。




ラブリーなホテルで目覚めドキドキ



モーニングはホテルでナイフとフォーク









レストランの中央には白いピアノ音譜





バフェは食べ過ぎないでね~\(^o^)/




とっても美味しかったよん(*^^*)



チェックアウトして




御堂筋線でなんばに移動



グリコはLEDになってた!







かに道楽!懐かしい~\(^o^)/





カールおじさんや~(゜∇^d)!!







この子はだぁ~れ?








懐かしいよ!づぼらや♪





























くいだおれさん、こんにちは~ラブラブ








ビリケンさん、初めまして~ドキドキ








なんや?サメかぁ?(笑)







道頓堀のディスプレイは凄いな~(゜∇^d)!!
















なんばから心斎橋へテクテク走る人



少し疲れたので



おやつの時間はお茶屋さんへ









お番茶だけど美味しい!






ほうじ茶パフェドキドキ美味しい~(゜∇^d)!!







お抹茶にしらたまラブラブ







自分へのご褒美をゲット!


一目惚れですドキドキ







心斎橋駅まで歩き、体力の限界ガーン



さすがに、前日のステージと打ち上げ、二次会のお疲れが出てしまいました。




大人しく新幹線で帰りましたとさ~(゜∇^d)!!




ファンの皆様からのプレゼントドキドキ


来て頂くだけでもありがたいのに~ラブラブ


こんなに戴いて、幸せだな~ドキドキラブラブ














大好きな色の花束ドキドキ














大阪コンサートはたくさんのお客様にお越し頂き



ホントにありがとうございました~o(^o^)o



皆様あってのアイドル香寿美です☆




今後ともよろしくお願いいたします~o(^o^)o