香寿美コンサート in 大阪 大成功☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

2015.3.8晴れ












香寿美コンサート in 大阪



満席のお客様にお越し頂き心から感謝申し上げます(*^▽^)/★*☆♪



本当に本当にありがとうございましたキラキラ





京橋ベロニカさんはとても素敵な会場でしたキラキラ





シャンデリアのある所で歌いたい!!





夢が叶いました~\(^o^)/☆





リハーサルはこの日だけ

そこは一流ミュージシャンです。いきなりパーフェクト




開演前の数分前。







楽屋にて


















超一流メンバーのサポート




ドラム 三浦晃嗣さん

南こうせつ、梓みちよ、小林旭、モーニング娘。etc… サポートやレコーディングを
された大御所ドラマーキラキラ







ギター  松尾ひろよし

アイドルは森高千里さんをサポートしていましたキラキラ
YouTubeにも載ってるよ(笑)






ベース  土本浩司さん

大阪でレコーディングやライブでご活躍されています。今日の一番の若手!







キーボード  大久保治信ぼんちゃん

西城秀樹、福山雅治etcツアーサポート
メンズ5アーチストデビュー
天才アレンジャーと言われています!

香寿美のプロデューサー







ボーカル  香寿美

元ホリプロタレント、舞台女優、ダンサー









☆セットリスト☆


Opening インスト

想春花曲 (オリジナル)

見上げてごらん夜の星を

Tea for two

ボーイハント

月夜のブランコ(オリジナル)

Moonlight Seranard













Moonlight Seranardでは客席をラウンド






一番すみの見辛いお席のお客様のもとへ






くるみ割り人形 インスト

Bitter sweet Love(オリジナル)

LOVE

I only wanna be with you.

Saturday night

ねこ軍のテーマ(オリジナル)

君の瞳に恋してる

とってもウマナミ

どうにもとまらない


En.  Smile
       ヤングマン








ねこ軍のテーマではお約束の記念撮影カメラ







大阪ならではのポーズ(笑)






















マブダチのちぃちゃんも見に来てくれたの

ブーケをプレゼントしてくれたのブーケ1















一生懸命、心を込めて歌い踊りましたドキドキ




とっても楽しかったよキラキラ



元気もらったよキラキラ



香寿美ちゃんのライブを見ると優しい気持ちになれるよキラキラ



たくさんのお褒めのお言葉を戴きホッとしましたあせる




まだまだ満足いかない自分の芸です。




もっともっと精進して頑張ります!!




ファンの皆様あってのアイドル香寿美です



これらも応援を宜しくお願いいたしますドキドキラブラブラブラブ