お散歩♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


大阪コンサートまでカウントダウン!




ここで体調壊すわけにいかないから




人混みの中には行けない



だからジムも行かない。



かといって、体力つけないと歌って踊れない…




お天気がいいし、マスクしてお散歩に出掛けましたニコニコ音譜









何やら怪しい人みたい(笑)





とってもいいお天気晴れ
















岡本太郎の母の塔は修復工事が終わって綺麗になってる~\(^o^)/























梅の花ブーケ2












暑くなってきて



ダウンジャケットを脱ぎました






公園で遊んでる人みんなコートを手に持っていましたニコニコ






お散歩中の白いチワワちゃんが香寿美の足元にすりよってきてしっぽフリフリ





可愛いかったよ~\(^o^)/♪




写真撮り忘れたあせる










いつも、帰りはバスにのるのだけど…(*_*;




この日は往復、歩きましたあせる




結構、帰りの登りはこたえる…(*_*;




こんなんで疲れるなんて…




年とったな…トホホ…汗







本番用にちょっとだけ気合い入れて



セルフジェルネイルしました~キラキラ