香寿美の食いしん坊万歳アメリカン編☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




ラゾーナ川崎へ



IMAXの映画を見に行くことに~☆



映画は夕方スタートだから


遅めのランチ?早めの夕食?をとることに…


心惹かれたのは…これ!!








たまにアメリカンしたくなるよね~星





思う存分食べました~o(^o^)o





ハンバーガーハンバーガー






オニオンリング星







200gステーキ







チョコブラウニーバナナアイスクリーム虹







すごくアメリカンなお味~o(^o^)o


日本っていいよね~☆


アメリカ行かなくてもアメリカン体験できるから~☆



TBCダイナーお気に入りに追加ですドキドキ








少しショッピングして




『インターステラー』観ました!






なんと3時間の長編!!



お腹いっぱいと難しい内容でうとうとぐぅぐぅ



大まかなストーリーは理解(笑)





ベイマックスもいたよ音譜








二子玉にIMAX劇場が出来るらしい~☆



便利になるぞ~o(^o^)o