香寿美の食いしん坊万歳\(^o^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



人生で数えるほどしか行ったことのない



ラーメン屋さん


去年から美味しいラーメンが食べたくて…


やっと念願叶いました☆


博多一風堂たまプラーザ店



行列がいっぱいで何度か断念していたが…



今回は2組しか並んでないから~(⌒0⌒)/~~



並びました!



思い出した!



去年の冬、並んだけど風邪を引くとまずいのであきらめたのだった!



ってことは…一年越し…(^_^;)






ラーメン屋には専門用語があるのね。



バリ固とか、ちょい固とか…


針がねってのもあるのね!!(笑)


あと、替え玉だって(笑)


隣の人かすみより全然後に来たのに


きずいたら居なくなってた!


早業!早食い!(笑)





デザートはハワイアンカフェで虹











パンケーキ☆チョコレートたっぷり♪







お腹ぱんぷくりん♪